集会案内

・聖日礼拝

毎日曜日 午前10時45分〜12時

聖日礼拝は教会生活の中心です。讃美歌を歌い、聖書を読み、牧師の説教を聞き、聖餐にあずかり、祈り、献金を捧げます。初めての方も係の者がご案内いたしますので安心してご参加ください。

・教会学校

毎日曜日 午前9時〜10時

・聖書教室

毎水曜日 午前9時30分〜11時15分

・その他

牧師にご相談がある方は、教会あるいは牧師までご連格ください。相談の秘密は守られます。

主な礼拝

・クリスマス礼拝(12月24日前の日曜日)

私たちが生きるこの世界にイエスが与えられ たことを喜び迎える礼拝です。

・イースター礼拝(復活日礼拝)

イエスが私たちの罪のために死なれ、3日目 によみがえられたことを記念する日です。

・ペンテコステ礼拝(イースターの50日目)

イエスの昇天後50日目に心をひとつにしてイエスを信じる者たちの集まり(教会)が誕生しました。 このことに起源し、教会の誕生日として祝う礼拝です。

墓前礼拝のご案内

毎年10月第4聖日(日曜日) 午後2時30分

この日は、午前、教会において聖日礼拝を守り、先に召された信仰の諸先輩を覚え想起いたします。 午後、小平霊園の教会墓地の墓前に集い、ご遺族と共に墓前礼拝の時をもちます。 また、世田谷キリスト教会では、毎年、春のイースター(復活日)には、召天永眠者記念礼拝を行っております。あわせてご参列下さいまして、関係者一同と共に記念礼拝をお守り頂けましたら幸いです。