毎週水曜日午前9時45分頃から午前11時15分頃まで
幼稚園二階の教会集会室にて開催

世田谷幼稚園は世田谷キリスト教会を母体とし、キリスト教に基づく業を展開させていただいています。

この世田谷幼稚園でお子さまと向き合わせていただく中、わたしたちが最も大切にしたいキリスト教についてのご理解をご一緒に深めていただきたいと願っています。
このため、幼稚園と母体の教会が主催する「聖書教室」を、毎週水曜日午前9時45分頃から午前11時15分頃まで幼稚園二階の教会集会室にて開催しています(夏休み、冬休み、春休み期間中は休会となります)。 ご一緒に讃美歌を歌い(うまい下手は関係なくご一緒に声を合わせることは楽しい機会となります)、聖書を読んで、読んだ個所についての解説を聞き、その後、ご一緒にお茶を飲む、肩の張らない会としたいと願い努力しています。 水曜日、お子さまを幼稚園へお送り頂きました後、お子様をお迎えに行かれるまでの間の時間帯です。

はじめての方、また突然のご参加、どなたでも歓迎いたしております。

なお、在園児のご家族だけではなく、広く一般の皆様にも門戸を開いております。この案内をご覧になられて、興味をもたれましたら、ぜひのぞいてみてください。 心から歓迎いたします。

 
 
 
 

ページトップ