• 【礼拝の予定】

    6月14日(日)10時45分~大人の礼拝のみ再開
    7月 5日(日)9時30分~教会学校再開(当面は分級なし)
    ※状況によっては変更することがあります。

“イエス・キリストはあなたを捜しておられる”


迷子にはお母さん、お父さんの顔以外に解決はないのです。人生には出会うべき“顔”が必要なのです。聖書は、それを主イエス・キリストだと語ります。「人の子(イエス)は、失われたものを捜して救うために来たのである」とあります。(新約聖書ルカによる福音書19章10節)人生の苦しみ、悩み、迷いの中にある人々を見つけ出して解決してくださる“顔”はイエス・キリストです。このイエス・キリストと聖書を人生の“同伴者”人生の“地図”としてみませんか。


疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。

休ませてあげよう。わたしは柔和で謙遜な者だから、

わたしの軛(くびき)を負い、わたしに学びなさい。

そうすれば、あなたがたは安らぎを得られる。

わたしの軛(くびき)は負いやすく、わたしの荷は軽いからである。

新約聖書 マタイによる福音書11章28~30節


どなたでもご自由にご来会をお待ちしています。

宗教法人

世田谷キリスト教会


教会創立1925年(大正14年)単立のプロテスタント教会。アメリカ合衆国で起こった信仰復興運動に起因するチャーチ・オブ・クライスト(キリストの教会有楽器派)という流れに属す。


...詳細を読む| 世田谷キリスト教会について
集会案内

聖日礼拝毎日曜日

午前10時45分〜12時

...その他の主な礼拝はこちら
写真で知る
世田谷キリスト教会

集会の様子やイベント